VIO脱毛にチャレンジするまで。

私が初めて永久脱毛を行った場所はワキです。 友達に紹介されたエステサロンで行いました。脱毛したい部位に照射器で光を当てるとパチッパチッと輪ゴムを弾いた様な軽い痛みがあり30分程で終了と、手軽な物でした。

Frau schaut mit Lupe im Intimbereich nach数ヶ月、それを続けて行くとワキから毛は生えて来なくなり普段の処理がとても楽になりました。

それからエステサロンの店員さんの勧めもあり、腕、足、背中などと脱毛の部位を増やして行き、お金はかかりましたが今までムダ毛処理に費やしていた時間や手間を考えると惜しく無い出費だと思えたのです。

そんな中、何回めかの施術を行っている際に、エステサロンの担当さんからVIO脱毛はしていないんですか?と聞かれました。

VIO脱毛に関しては興味はあったものの、見ず知らずの方に恥ずかしい部分を見られる事に抵抗があり躊躇していました。

ですが、店員さん曰くワキ脱毛の次に人気があるのは、実はVIO脱毛なんです!とのことで、、確かにVIOゾーンは自分でお手入れすると、太い毛が多くてジョリジョリしてしまうし、、かといって、抜くのは痛すぎる、、普段から処理には困っていました。

周りの友人達も恥ずかしくて言わないだけで実は脱毛しているのかなぁと思ったりもして、私も勇気を出してVIO脱毛にチャレンジしました。

今では程よく残したVゾーン以外はツルツルになりセクシーな下着も躊躇なく履けて彼も大喜びなので、本当にやって良かったと思っています。

http://背中脱毛口コミ.xyz/

傷口にも良かったユニリーバのヴァセリン

ずっと以前からなのですが、私は、なぜか、いつの間にか傷が出来ていることが多いです。体はいつどうやって傷が付いたか、当たり前ですがわかるのですが、手の傷が、わかりません。あれ?と、出来ていることが多いです。
でも最近、この傷にユニリーバから出ているヴァセリンが、とても効くことがわかりました。この商品はリップケアにとても良く、使っていたのですが、そのブラシに残ったヴァセリンを、何気なく傷口に塗っていたところ、なんと、次の日には傷口がくっついていたので驚きました。最初は、あまりにもビックリしましたので、ただの偶然だろうと思っていたのですが、また手に傷が出来た時に塗ってみたら、やっぱり次の日には傷がくっついていましたので、やはり効き目は本当でした。
他のヴァセリンでは試したことがありませんので、どのヴァセリンでもなのかは何とも言えないのですが、このユニリーバから出ている商品は、かなりおススメです。確か数百円くらいで購入でき、かなり持ちますので(もしかすると1年くらいは持つかも?)、コスパも抜群です。
私のように、よく傷がいつの間にか出来ている方には、ぜひ一度試していただいたいです。